自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

ヤフオクで・・・

イメージ 1

mobiさんからの教えてもらいました

色々とパーツ交換されていて、なかなかの仕上がりのようです


開始価格を考えると、思わずポチっとしそうです(汗)

カスタムの方向性としては、僕の考え方と一致しているのです
マルケジーニのマグホイール
バッテリーの移動
ライトステーの変更

後はキャブをTMRにすれば、おおよそ理想の型になるなぁ~って


でもね、ちょっと考えてしまいます(かなり弱気だなぁ~)

ナゼなら!
転等によりフレームが削れてるから
エンジン積み替えてるから

まあ、年式を考えれば、綺麗な車両だとは思うんですがねぇ


一番のネックは、自分自身なんですが
さすがに、今、リハビリ中にバイクを購入なんて・・・
家族の同意を全く得られていない事
ランチア デルタの車検の事

弱気になる理由はいくらでも作れます

もうちょっと、悩んでみます(>_<)