自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

☆★ New Year 2009 ★☆

さあ、2009年になりました!


色々あった、2008年


春からSB6にTMRの装着、車検の取得、セッティングと忙しいシーズンを過ごしていましたが・・・・・


8月31日 日曜日 13:15 対パジェロとの右直事故により

入院生活をする羽目に
(脊椎脱臼骨折、左手の甲骨折、一ケ月の入院生活&3ヶ月自宅療養)

現在も無理のできない身体ですが・・・・

mySB6は炎上し廃車になりました(涙)


と、散々な2008年後半でしたが、

2009年になったからには、心機一転、元気に行こうと思います


さすがに、バイク復帰は家族の反対ですぐにとはいきませんが、
ほとぼりが冷めたらという事で・・・
(SB6が欲しいけれど、残ってるかなぁ?心配)

愛車のデルタ、復活!!これは春までには何とかします!


今年は楽しい年にしなければなぁ~!!