自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

Mary Christmas!!

久し振りの通院!

手術から3か月が経過し、そろそろだとは思ってましたが、

コルセットからの解放が許可されました!!


最近は家でのんびり(ほとんどですが)している時は装着していなかったのですが、

外出する時は装着していたので、かなり負担は軽減された感じです(^^ⅴ

イメージ 1


3ヶ月という長期間、コルセットを装着して、体の動きが制限されていたので、

体中の筋肉が衰えてしまって、

前屈みで腰がギャ~ 背筋が弱ってます!!

ちょっと歩けば足がグゥ~ 脚力が無くなってます!!
(8月には3,000mの山に登山していたのに(涙)

これから徐々に仕事しながら、体を鍛えないと、

『来シーズン、バイクに乗れないじゃないか!』

bimota DB4がガレージで待ってるし・・・・


4ヶ月間の臨時長期休暇  財布は既にスッカラカン

おっと、愛車のDELTAも車検切れ中なんですが・・・

こんな感じなので、春までは我慢の日々ですね~(>_<;)