自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

久しぶりの通院でした!

車の運転の許可も出て、自分でハンドルを握り、病院へ

退院してすぐに、こっそり運転したけれど、自宅療養中にMyDELTAは車検切れになってしまいました(涙)

と言う訳で、会社のZで(Zと言っても軽四のハイゼット・バン)

久しぶりの運転でしたが、問題なく大丈夫でした!!
(自分でもビックリするくらいの安全運転でしたが・・・)


無事、病院に到着し、診察の予約を確認!?

  あれ、無いじゃないか??なぜ??

でも、来ちゃったから、申込みをして順番待ち

診察室に入って、

  なにかありましたか?具合悪くなりましたか?ってドクターに聞かれちゃいました

あれれ、今日じゃなかったですか?


どうも、一週間間違えて早かったみたいです(汗)

まぁ、診察と言っても、胸椎なので、見ても分からないので、前回、撮影したCTスキャン、MRIの画像を見せてもらいました

脊椎にガッチリ締めこまれた、ネジを見せてもらって、
経過は順調です! でも、コルセットはちゃんとしておいて下さい!って

あっという間に終了です!

次回の通院は12月19日

骨折が治るには本当に時間が必要です


久しぶりの外出なので、帰りに本屋へ
バイク雑誌を購入

次期、マシーンを検討中!?(家族の許可が出るかは微妙ですが)

コルセット装着&無理は出来ないので、もうしばらく自宅療養です(涙)