自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

通院中

1週間ぶりの通院
(いまだに家族の理解が得られず、運転は禁止されてます (涙))

診察の予約が入っているので、朝一番です

今回は診察前にレントゲンの撮影!
入院中、自分の写真をほとんど見てなかったので、今回はちょっと楽しみでした

レントゲン室へ
まずは、左手の甲から
 パシャ、パシャと4枚ほど
続いて、脊椎へ
 正面・右向き・左向き 3枚で終了

最近のレントゲンはデジタル処理!?ネガパネルを機械に差し込むとモニターに映像が
技師がモニターで、きちんと撮影されていることを確認して終了です

診察室へ
担当医師とご対面!!
特に診察という訳でもなく、手術の傷跡を確認  綺麗になってますね!
その後、レントゲンを見せてもらいました
イメージ 1

さすがに写真は撮れなかったので、イラストで
プレートと螺子がクッキリ映ってました(汗)

まぁ、確認だけって感じで、あっさり診察は終了

本日はこれで終了

次回は11月6日、CTとMRIの撮影
 ・コンピュータ断層撮影(Computed Tomography)
 ・核磁気共鳴画像法(magnetic resonance imaging)

その次11月19日は説明と言ってました

とりあえず、退院はしましたが、仕事も出来ず、家で引き篭もりの様な生活をしています


それにしても、毎日、退屈で・・・・