自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

山へ  (^^)v

朝から曇り空で気温も30度位!!

チョコチョコと用事を済ませ、11時過ぎ
本日は予定も無くて・・・・


と言うことで、久しぶりの出撃です
(SB6復活以来、初のワインディング)

行き先は156号線(通称:いちころせん)
地元でも有名なスポットです

本日の装備がこちら↓
イメージ 1

亀仙人・メッシュジャケット・革パン(さすがにツナギは着れません)

天気予報は午後からとなってますが、それまでには帰ってくる予定で出撃しました

バイパスを抜けて、燃料補給(もちろんセルフスタンドで)
せっせと街中を抜け、ワインディングの入り口へ
東海北陸道が開通した為、一般車両・観光バスは以前より激減してました

久しぶりのSB6,TMRキャブ、新品のタイヤ、

気持ち良くワインディングを駆け抜けていきます!

走っていると、雨がパラパラと・・・・
って、思っていると、土砂降りになっちゃいました(涙)

あまりの雨に、しばし休憩?退避?
イメージ 2


小降りになったので、帰ろうかと思ったんですが、もうちょっとと言うことで、いつものパーキングまで行ってきました

帰りは同じ道を我慢しながら、チンタラと帰って来ました

でも、山を降りると、路面はドライ!?おとなしく帰って来ました
(あっという間にジャケットは乾いちゃいました)

まぁ、こんな感じで、散々の出撃となっちゃいました(泣)

~~~~~~~~~~ 8耐って、どうなったんだろう? ~~~~~~~~~~