自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

久しぶりの更新で~す(汗)

最近、いろいろと用事がありまして、更新が滞っていました

先週末は地元のまつりでスタッフしてました

ほとんどが通行止めと会場の警備!ゴミ掃除、完全に裏方に徹してました

両日とも、暑かった!! うわさでは36度を超えてたっていう話です!!

土曜日は空き時間には写真をちょこちょこっと、(まぁ、何にも考えてねぇなぁ~)

イメージ 1


イメージ 2




日曜日は・・・・
会場周辺に飛ばされて、警備してました!
   あまりの暇さに、上半身裸で、日光浴!?って、
   見事に日焼けし、背中はヒリヒリ(涙)
と言う事で、イベントの写真は無し(う~ん、どうなってたんだろう)

最終イベントの花火は、スタッフの仕事をサボって、
友達の女の子と見てました!(まぁ、僕が誘ったんですが・・・・)

後片付け終了が0時、打ち上げ終了が3時でした

もう、楽しく大変な2日間でした!!


おっと、今週末は立山キャンプ&登山の予定です

my6は7月末以来、放置したまんまです
     暑くて乗れないってのもありますが・・・・・