自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

キャブレター No.2

仕事終了と共にホームセンターへ

皿ネジとドライバーを調達してきました

新しいネジでインシュレーターを装着!

ジェットを確認
・MJ 147.5 → 160
・PJ  27.5
・PJ ???   PAJだったようです!2.5回戻し?大丈夫かな?

フロートチャンバーを取り付け、エンジンに取り付けしました

フレームとちょっと接触してるようです・・・   かーるく乗ってる感じです(>_<)
(今回は見なかったことにして、フレーム加工かなぁ!?)
イメージ 1

アクセルワイアーの取り回しにちょっと苦労しましたが、ノーマルでOKです

うへぇ~  この光景を待ってました

イメージ 2
燃料ラインとバッテリーを接続し、
アクセルを煽って、ガスを送り、セルをON!!

あっさり、エンジン始動です

   こんなに簡単で良いんですか?


ファンネルを取り付け、パチリ
イメージ 3

アイドリングは1200前後で安定しています
イメージ 4

シートカウルを装着
イメージ 5
ピンゲルのコックも絶妙なクリアランスを保ってます

さすがに7時近いので、本日は終了です
(近所迷惑も考えなくては!  かなりうるさいバイクですから)

明日はテストランだな! (^^)bちゃんと走るんかな?