自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

キャブレター No.1

キャブレターが到着して、今日から装着に取り掛かります!

とは言っても、まず、インシュレーターの装着

バイク屋に行って、タップを借りてきました

ビスを外した時にロック剤がタップリ塗って有りましたから、
タップを通してネジ穴のクリーニングです

綺麗になったところで、インシュレーターの装着

新品になって、一安心です(^^)y
イメージ 1
はずした皿ビスは心配なので、新品に交換が必要ですが
とりあえず、手持ちの物で・・・・
(明日、買いに行かないと! 鉄、ステン、どっちが良いんでしょうか?)


で、キャブの装着なんですが、

”ジェットの確認をしなければ”と

フロートチャンバーを外しました!
イメージ 2
MJ  147.7
PAJ 未確認
PJ  未確認
あらら、MJが全然ダメじゃないですか・・・・

適当なサイズのマイナスドライバーが無いので、今日はここまで

なかなか、順調には行かないものですね (>_<;)