自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

キャブレター おまけ

ヨシムラから連絡はまだなんだけれど

ガレージでパーツの確認

TMRセッティングキット

イメージ 1
以前、GSX-R750にTDMRを装着していた時
ヤフオクでGET   (たぶん15,000円位だったかな)
しかし、サイズが全然合わずに、放置されていました・・・・
ラージボディーなんですけれど、750と1100では、使用するサイズが違いすぎるんです
750はMJ125(エアクリーナーボックス使用時)
     MJ130(ファンネル使用時)


セット内容は

イメージ 2
 ・MJ  150 ~ 200 5番刻み
 ・PJ  25 30
 ・PAJ 115 125  
 ・NJ  P-2 P-4 P-6 P-8
 ・JN  10D 51 52 53
      10E 51 52 53
      10F 51 52

使えない物を買っちゃって、落ち込んでいました
本気でヤフオクに出品しようかと思っていました

まさか自分がもう一度、TMRを装着しようとは

これでセッティングは大丈夫かな!?

でも、JNは必要ないなぁ!MJNだし

ちょっと計算してみましたが、総額 81,360円  うわぁ~、高いなぁ