自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

緊急輸血!

SB6に新しい血を注入しました!

といっても、冷却水なんですけれど

前回、冷却水を抜いたけれど、取り合えず水道水で間に合わせていたもので・・・・


イメージ 1
冷却水?を抜いて、洗浄中
結構、残ってるものですね(-_-)
ホースを突っ込んで、流しました

イメージ 2
 

今回は新しい血を注入と言う事で赤にしました


エンジンは元気になったけれど

イメージ 4
やっぱり、怪しい状態です、確実に漏れてます
タンク内の温度上昇、内圧が上がるのも問題ですけれど
" プ~ッ、プ~ッ "とキャップからおならが

イメージ 3
ステップバーが緩んでました
危ないところでした

まだまだ、完全復活までは・・・・