自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

SB6 試運転! (^^)v

今日も朝からガレージへ

まずは、燃料コック

ガソリンが漏れてたので、シールテープで応急処置しました
(本格的な対応は・・・・  パイオリ製です、ハイ)
ガソリンを入れて、放置です!

次は買出し、ホームセンターへ

・バッテリー        13,800円
電源ケーブルと端子      596円
・スポンジマット        410円

      14,806円也


ここから作業に取り掛かります

・バッテリーの充電   充電済みですが、やっぱり気になります
・配線 メーター下から、シート下へバッテリーが移動した分、配線の引き直しです
 プラスはスターターリレーへ   マイナスはセルモーターとECUへ

バッテリーの固定はタイラップで2重巻きです
              あんまりカッコ良くないから、何か考えなければ

イメージ 2


ここでシートカウルの取り付け

ショック!!  カウルが浮いてます

タンクが高すぎです(>_<;)

仕方ないので、タンクのゴムを外して、こんなん事になりました

イメージ 1

OK シートカウルもばっちりです(^^)b


カウルを付けて、完成!!


イメージ 3

やっぱりっカッコいいなぁ!!SB6 万歳!!


試乗してきました、
ノーマルの直キャブなので、???なトコロもあるけれど
取り合えず、走行可能な状態になりました
(車検は切れてますけれど・・・・)

  3年熟成のタイヤは信用出来ません(爆) 

足が熱かった!  こんなんだったっけ?


スピードメーターのケーブル付け忘れちゃいました!?
また、カウル外さなきゃならないなぁ・・・・