自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

本日は晴天なり!! (^^)v

久しぶりに晴天に恵まれて、

DB4出動でした

行き先は、海王丸パーク

片道30分位のお手軽コース
ほとんどが国道で、平均速度はかなり速いです

ちょっと風が強かったけれど、気持ちよかったです
かなりボケてますが、
イメージ 1

ビモータについて、忍者乗りの方と話しました
県内では、メンテナンスとか、中古車探すときとか、どうしてます?って

あんまり無いんです、大型バイクショップ
赤男爵くらい?
パーツやメンテに不安があるようで・・・・

帰ってきて、ガレージの掃除

またまた、お宝発見
(この前、写真撮り忘れただけですけれど)

イメージ 2
AP RACING
キャリパー CP3769    削り出し4POD
マスター  CP4125‐26 プル式ラジアルマスター

ブレンボも有名だけれど、やっぱりAPロッキードがカッコいいって
(これは本当に個人的な意見ですから)

SB復活の折には、APを装着予定
(現在、ブレーキ、クラッチ共にブレンボラジアルマスターですが)


残念ながら、ヤフオクは競り負けました(涙)
152,000円は高すぎでしょう(>_<)
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m55699259

ちなみに新品価格は
41パイ TMR 166,320円 TMR MJN 178,490円
40パイ TMR 157,000円 こんな感じですけれど・