自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

いろいろあるねぇ~!

仕事が終わって、ガレージの整理しました(^^)v

思わず、何でも出てきます
全て、ショップ「ヤフオク」で購入(笑)

まずは、これ
イメージ 1

エアクリーナーBOXを外したけれど・・・・・
ブローバイは大気開放でした(環境に良くないって)


次は、これ
イメージ 2

セッティングと思い、購入したものの、サイズが大きすぎて使用せず(涙)
ラージボディー用だけれど、750だと全然合うものがありませんでした

TMRを落札したら、使ってやる~!!


それでもって、これ
イメージ 3

削り出しトップブリッジ
交換を試みたんだけれど、キーシリンダーが外せず、断念(涙)
なんて事だ・・・


もう一丁、これ
イメージ 4

CFRPのFフェンダー
しばらく使用しましたが、売却時にノーマルに

'96 GSX-R 750 の部品だとあれば本当に何でも買ってたんだと思います



使わないものは、ヤフオクで・・・・頑張ってくれ! 頼むから

SB6復活のために