自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

OK!!

前回の、スロットルボディー搭載
燃料デリバリーパイプ装着、レギュレーター位置、確認、!

一応、エアクリーナー搭載予定だったので、レイアウトを確認してみました

 OK! (^^)b   ジャストフィット!!
 スロットルボディー、エアクリーナーボックスの接続は、どうしようかな?

イメージ 2




でもね、レギュレーターにニップルが装着できません・・・

ってか、ニップルがレギュレーターに刺さってますから~

イメージ 1

それなら、逆に接続すればいいんだ~

と、サクっと、ロウ付け
 (今回は、スッキリ、綺麗に出来ました)

こんな状態になりました

イメージ 3

素材発注時に2セット、オーダーしてあったので、何とかなりました!

配線も着々とセットしつつ、燃料デリバリーのレイアウトも考えながら

イメージ 4

エンジンスタートまで、もう一歩!

タブレットも用意したけれど、基本セッティングがさっぱり分からん(><)/

空燃比計も用意しなくちゃな~