自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

冬仕様へ~   その前に・・・

富山でも、金曜の夜から、雪が降りました
 
本日のデルタ
雪に覆われて、ヒエヒエです
イメージ 1
 
路面に雪が残ってないので、今日はラジアルで大丈夫ですが・・・
 
そろそろ、交換しなければ~
 
と、その前に・・・
 
ちょっと走ってて、気になることが!?
ブレーキを踏むと、車体が左に流れる~(><)
走ってると、右のブレーキがキーキー鳴いてる?
 
前回の車検時にも、同じ症状が出ていて、パッド交換で対応しましたが
 
さすがに今回は、キャリパーのOHが必要かな~
 
シール交換で良いのかな?
   フロントブレーキシールキット http://l-spares.com/?pid=12698757
      国産車の純正品 (GT-Rブレンボだっったような?)
 
OH作業時に同時交換予定
●タロックスローター
●Goodridge ブレーキホース
 
本当は、順番にパーツ交換し、変化を楽しみたいんですが
何度もブレーキ周りをバラすのも大変なので・・・
 
 
まずはパーツの調達
 
自分で出来る? ちょっと不安です