自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

週末は、東京へ

 
週末?明日?明後日?
 
東京に行きます!
 
目的地は、お台場で、18日の夕方に現地集合です
 
誰と何するんだ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の事の始まりは、姫が・・・
 
8月半ばの事なんですが
9月16日~18日まで、仕事? 研修? 出張?で青森に行く事が決まったようで
 
氣志團VSスカパラ対バンライブ@ZEPP TOKYO
氣志團 Presents 極東ロックンロール・ハイスクール
~ドキッ!丸ごとバナナ 男だらけの吹奏大会~
           vs 東京スカパラダイスオーケストラ
日時:9月18日[日]OPEN 17:00/START18:00
会場:Zepp TOKYO
‘帰りに、ライブ行こうかな~ チケット先行販売するようだし’
と言ったのが始まりです
 
‘日曜日の夜じゃ、帰れないだろう~?月曜日、仕事だし~’
 
‘え~、月曜日、敬老の日で休みだよ! シルバーウイーク?’
 
‘マジで、しらなかった~、それじゃ、俺も行く~
(何だか、策略にまんまと嵌ったようです)
 
‘それなら、申し込んでおくから~!’
 
となり、見事に当選となりました
 
 
 
 
 
さて、どうやって東京に行く?
 
夜行バス 8時間
電車  4時間
飛行機   3時間
デルタ   400km 6時間? 無事完走出来れば・・・
 
 
 
なぜか、デルタが選択肢に入ってる(汗)
 
まあ、昨年のデルタオフで清里まで行ったことを考えると、もう150km
 
何とか成るんじゃないかな? と思っちゃう訳で・・・
 
毎年恒例?の岐阜・長野間の安房峠越えを今年もチャレンジするか~!?
なんて思ってみたり
 
姫も、‘車で来る? なんて言うんだから~’
 
その気になってしまう、俺って・・・(^^;
 
 
 
多分、明日の今頃は~   デルタで出発してることでしょう(汗)
 
 
今日の富山は35℃、  東京は暑いのかな?