自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

→Pia-no-jaC←

昨日、3日は、→Pia-no-jaC←のライブ at 金沢市文化ホール
 
 
前日にチケットを確認して、ビックリ
開場 16:30
開演 17:00
 
最近のコンサートの傾向として、週末・祭日は開始時間が早いのは分かっていたけど
17:00開演って・・・
 
16:00待ち合わせの予定してたから、
 
どんな時でも、デルタでGO
 
あれ~、間に合うかな!?
って感じで、北陸自動車道を キ~ン!とフルスロットルで・・・
会場到着は16:50
何とか10分前に到着、ギリギリセーフ!!って感じです
 
今回、初参戦ということもあり、多少、緊張気味!
 
でも、ライブスタートと同時に、ノリノリになりました(^^)v
 
途中、シャカシャカ大作戦、タオル回し
大盛り上がり
 
2回のアンコールを含め、3時間近く、楽しい時間を過ごせました!!
 
二人だけのバンドで、ボーカルもなく、ピアノとカホンでパワフルなサウンドを奏で、観客を魅了する!
 
音楽の凄さを感じました!!
 
ライブ最高!!