自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

車検完了!

なんだか、久しぶりの更新です
 
いろいろと心配だった車検も無事終了!
 
今回の問題点
●ブレーキ(右フロントだけ、パッド焼け)
●オルタネーター(レギュレーターのパンク?)
 
とりあえず、コレだけは必須でした
パッドとレギュレーターは準備してあったので、大丈夫
タイベルは定番パワーエンタープライズ
 
すべて持ち込みです
 
車検切れ、ギリギリでの持ち込みでしたが、無事終了しました
 
左リアのサイドブレーキが効かない状態のようです
パーツの調達が出来ないので、今回はそのままで・・・(汗)
 
タイベル交換と同時に、バランスベルトレスにしてもらいました
効果の程は、アイドリング付近で多少、振動がでますが、言われなければ分からない程度なので、OK!です
 
早速、山へ~
イメージ 1
天気は良かったんですが、ガラガラです
路肩に雪が残ってるし、ヒンヤリしてます
(お~、まだ、スタッドレスタイヤでした・・・)
 
トンネル内、ウエット路面で、ズルッとして、冷や汗がじわっと
 
こんな感じで、絶好調なデルタです