自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

new Vitz

本日、休業日
 
しかし、デルタは無い、まだ、車検で帰ってこない
3月なのに、富山は雪が降ってるし・・・
 
 
 
なので、今日は会社で、new Vitzのコンポ&ETCの取り付け
 
一緒にコンサートとか行ってる姫の車
 
2月から車の乗り換えで、相談されてたんだけれど、
候補として
 トヨタ new Vitz Passo
 ダイハツ タント カスタム コンテ カスタム 
いろいろあったんですが、軽四より普通車という事で
 
何とか、Vitz Juwella 1.0に決定しました!!
イメージ 1
最後の契約時、日曜日の夕方Netzのお店に呼び出され
チェリーピンクorダークレッドと悩んで、なかなか決まらなかったり
カラーサンプルのミニカーをゴロゴロしてる姿がかなり笑えました
(そこはディーラーの店長、とりあえず、ダークレッドにしておきます。変更があれば、月曜日休みだから、火曜日の朝までに連絡下さい!本社に発注するまでは変更出来ますから!?)
 
思惑通り、チェリーピンクに変更
 
価格は、総額150マソ
オプションは、HID、スタッドレスタイヤだけ
オーデオレス
値引きは3マソ、タイヤ4マソ、下取り3マソ 計10マソ
う~ん、モデルチェンジ後だけに、きびしいね~
 
納車が2月26日だったから、10日間もNO MUSICだったのね~!
自分じゃ、10日も我慢出来ません~
 
 
取り付け自体は、みんカラを参考に
用意するものは、変換コード、アンテナ接続コードのみ
 
ダッシュボードをチカラ技で取り外し、変換コードであっという間に終了!
みんカラの書き込み、大変、参考になりまました)
 
ETCの取り付けは、コンポの変換コードに、+-を繋いで終了!
最近の車って、最初からスペースがあって、簡単ですね!
 
 
new Vitz 運転したけれど、快適、快走
最近のCVTって、すごいのね(汗)
普段の足としては、十分でしょう
 
まず、デルタがあっての話ですけれど 
乗り換えてまでは、考えられない!!