自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

ノリノリだぜ~

土曜日は~
 
富山オーバードホールで
 
WORLD SKA SYMPHONY TOUR FINAL!!!!
 
なぜ、富山でファイナル?って、疑問もありましたが、楽しんできました!!
 
  ファイナルを地方で開催って事も初めてのようで、かなり盛り上がってました
  (木曜日に東京・練馬でライブなのに・・・?)
 
 
土曜日という事で、18時開演
(仕事なのに~)
 
当日は、雪、雪、雪、雪、道路は、凍結、アイスバーン
 
仕事を終わらせ、4時過ぎに出発(もちろん、デルタで!)
 
姫をお迎えに~
 
17:40 駐車場に到着
 
何とか、ギリギリ開演には間に合いました(汗)
 
イメージ 1
2011.01.29 WORLD SKA SYMPHONY TOUR FINAL!
富山・オーバードホール公演セットリスト

1.Boppin’ Bunny
2.Pride of Lions
3.A Song For Athletes
4.明鏡止水
5.STORM RIDER
6.Like Jazz On Fire
7.Fingertips
8.WORLD SKA BEACH *
9.Boogie Stop Shuffle
10.Juggling City
11.SKA ME CRAZY
12.KinouKyouAshita
13.流星とバラード
14.THE PEAK
15.水琴窟
16.White Light
17.Just say yeah!

EC1.Theme from Lumpy Gravy
    2..愛の讃歌

ダブルアンコール.DOWN BEAT STOMP
ツアーファイナルでメンバー・オーディエンス、みんな大盛り上がりでした!!
10月 奈良 平城京
12月 石川 小松
 1月 富山 ファイナル
と続いた、東京スカパラダイスオーケストラのライブ三昧
 
大いに楽しませていただきました!!