自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

今日も、埋まってます (^^;

昨日は、友人宅で忘年会!
 
終わって帰宅時
深夜2時頃は、積雪5cmでした
むちゃくちゃ寒かったけれど!
 
今朝、外を見てみると、積雪40cmになってました(汗)
 
デルタはまたしても、埋もれてました!
イメージ 1せっかく救出したのに、
このまま年越し決定です!!
 
今年一年、デルタで楽しく過ごさせて頂きました!
 6月 清里・デルタミーティング
10月 奈良・平城京・ライブ
12月 石川・ライブ
その他いろいろ、心配しながらのドライブでしたが、
無事完走!!
 
来年も楽しく!! (うわ~、車検じゃないか!)
 
皆さんの来年がいい年でありますように!