自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

2010 LANCIA DELTA OWNERS MEETING  part2

今回のルートは、国道41号線を南下、岐阜・神岡から安房峠を抜け、松本へ
松本から、長野道、中央道を経由し、清里へ入る予定をしていました
 
出発は7時
現地到着、11時の予定していました
しかし、諏訪インターの先で事故渋滞発生!イメージ 1
 
普段の生活では、渋滞にハマったことが無いので、イライラしながら
 
水温、油温の上昇が気になる!
時間が読めない!
 
諏訪インターで思わず高速を降りちゃいました
 
そのまま、国道20号を走り、
再び高速へ、
諏訪南から小淵沢まで
 ETCって、有り難いな~
 
どうにか会場へ到着
予定より少し遅れて、11時半になりました(泣)
 
そこはもう既に、かなりの数のデルタが
イメージ 2
会場のかなり奥の方にやっと駐車しました
 
その後は、会場をウロウロと
すべてのデルタが気になるんだけれど、数が多すぎて、見てられませんね~
(通りすがりに、ホイールと車高は見てましたけれどね)
イメージ 4
イメージ 3
会場はこんな感じ!?(かなりのロングショットです)
全景を収めたかったんですが、広すぎ、台数多すぎで無理でした(残念)
(滞在時間の割には、あんまり写真の撮っていませんでした(汗))
 
出店ブースで、パーツの話、メンテの話を聞かせてもらい楽しい時間を過ごさせてもらいました
 
 
 
翔悟さん、マックスブルーさん、ひろぽんさん、いのうえさん
いろいろお話しできて楽しい時間を有難うございました