自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

間に合わなかった~(涙)

明日はOFF会です!!
 
天候にも恵まれそうです(^^)v
 
でも、マイデルタは全然、仕上がっていません・・・
 
とりあえず、洗車して、ホイールを綺麗にしました
 
 
 イメージ 1
 
しばらく掃除していないので、
かなり汚れています
 
 
 
 イメージ 2
 
 
 
 
 
ホームセンターで
クリーナーを購入
 
想像以上の効果で
ピカピカ
綺麗になりました
 
 
 
 
先日の雨で、
リアスポイラーはクリアが浮いてしまいました
(クリアの欠けた穴から水が入り、水膨れのように~)
 
塗装の準備をしていましたが、結局、今日までには仕上げられず
 
 
イメージ 3
 
でもね~!!
 
さすがにこの状態じゃ、カッコ悪いでしょう~(爆)
白サフェーサーでの装着となりました
 
写真を撮り忘れましたが、これは明日のお楽しみです
 
 指差して笑ってください (>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、写真の下のほう、バンパーも・・・
 
オクでFRPバンパーをGETし、昨日、到着しました
イメージ 4
コレも、さすがに間に合わず
(カーコンで塗装ってことも考えましたが、のんびり修理を楽しみましょうか!)
 
それとブーストコントローラーも壊れたままだし、
 
 
満身創痍のデルタですが、
明日は無事、清里まで着けるんだろうか~(汗)