自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

うわぁ、見たくなかった~

先日のストラット&タイヤ交換時に
 
イヤ~なモノを見つけてしまった
 
 
 
ドライブシャフトブーツの破損!!
 
フロント右のインナーなんだけれど
周辺がヤケに汚いな~と思いながら作業をしていて、
 
よ~く見ると、こんな感じ(汗)
イメージ 2
 
 
破れた、切れた、と言うよりも
一部が無くなっていました・・・
 
 
で、友人の修理工場へ
イメージ 1
ピットへ (家にも欲しいな~)
下から覗いてみましたが、フロントパイプが邪魔ですね~
 
とりあえず、パーツを発注!!
 
何度か下からは見ていましたが、状態は良いようです!
(雪国なので、凍結防止剤等で錆びやすいんです)
 
 
以前交換したマフラーは、触媒から後ろがSORAM?になってます
(FIATのディーラーでの交換だったので結構しっかりついてました)
 
ついでに、塗装の痛み(クリア浮き)について相談
右ドア2枚、リアハッチ、リアバンパー
う~ん、結構なお値段ですね~
 
  また、しばらく金欠だな~
 
 
 
 
 
次回は?
エキマニ交換?
 オクでGETのイワセ製
マフラー交換?
 謎のステンΦ75のワンオフに交換予定!!
 ストレートパイプなんですが・・・
 (認定工場では、触媒無しは無理とのことでした