自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

GET!!

またまた、NEWアイテムをオクにてGET!!



何件かの入札があったのでまさか落ちないだろう!! と思いながら、




   とりあえず『ポチッ』っと!










   で、その後、どうなったかな~と確認すると










   おめでとうございます、あなたが落札しました











イメージ 1

   PRESTO SPORTY ROM

  レスポンス・トルクアップで快適なスポーツ走行が楽しめます
   for LANCIA 16∨・EVOⅠ
  ¥85,000
  本当に!!ラッキー!!

今回の落札価格 18K



これまで、CPチューンってどうなんだろうと思っていましたから
効果の程は、疑心暗鬼ですが・・・
(最近の話題では、車って、CPで走ってるようなので~)


デルタは最近の車じゃないですがね~(笑)










さてさて、どうしよう?いつ交換しようかな?


現在、スタッドレス装着状態だし

他にもいろいろ交換するパーツあるし

 ・タコ足
 ・75Φマフラー(出所不明のワンオフ?)
 ・車高調サス
 ・Fタワーバー
 ・URTLA プラグコード
 ・サーモスタット+クーラントホース


さて、優先順位は・・・
  エンジン周りが先
  足回りが先
  整備が優先!?(汗)

  やっぱり、一番は、サーモスタット+ホースかな!!
  中途半端な状態で、パーツ交換してもね~
 

もうちょっと暖かくなったら、ガレージで頑張ろうっと!!


 せっかくパーツGETしたなら、サッサと装着って思うでしょうが
 変なコレクター趣味も持っていますんで・・・(笑)