自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

筋肉痛

週末は2年ぶりのスキーに行ってきました!

  ボースカウトの隊長として

昨年の冬は・・・ (事故のため、すべての活動を自粛してましたから)

一泊二日のスキー研修
参加者は、カブスカウトボーイスカウト
   (全員、小学生なんです~)


土曜日は仕事のため、午後から遅れて出発

どんな道でも、デルタがあれば!!ヘッチャラです~
雪道&雪解けでデルタはドロドロになっちゃいましたが・・・


日頃の行いが良いのでしょうね(笑)2日間晴天でした!!
土曜日の午後、日曜日の午前とゲレンデを満喫!?
イメージ 1

施設のゲレンデはこんな感じですが!!
滑れない子を教えたり、立てない子を起こしたり
滑る以上に疲れます(>_<;)


日曜日の午後はスノーシュー(西洋かんじき)でトレッキング
イメージ 2

片道40分程度でしたが、かなり登りました
イメージ 4

本当のゲレンデがいいな~
イメージ 3

思った以上に大変で、汗ダクになりました






 翌日、筋肉痛になる僕って、まだまだ若いでしょ(笑)