自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

久しぶりです(汗)

普段使いのノートPCがクラッシュしちゃいまして・・・

 Win XP Pen モバイル 40GB 2005年

  HDDがクラッシュして、ブルーバックスになっちゃいました(涙)



まぁ、見るだけなら、Google携帯があるので多少の不自由はあっても、いろいろ覗いてはいたんですが
さすがに、書き込みまでは面倒で!?





家電量販店に見に行くも、スペックの割にお値段がお高い!!
PCショップに行くも、悩んでしまい、最後の決断ができない!?

やっぱりネットでしょう!

と言う事で、いろいろ探しましてみました!!

とりあえず、選択肢は

  Win7(64Bit)

  モバイルマシーン(会社・○年会議所・自宅兼用の為)

  モニターは12~13inch

  CPUはi5、i7(かなり高いようで~)

  HDDの容量はそれなりでOK!!

  けっこう、ワガママなんじゃないですか!

と思いながら、決定しました


結構いいお値段ですね~(汗)

 CPUはデュアルコアに格下げになりましたが
 HDD ⇒ SSD128GB
 光学ドライブ無し


本日、到着しました

箱を開けて、ビックリ!!

イメージ 1

なかなかおしゃれなケース入りですね~
イメージ 2


しかし、電源コードしか入っていませんでした
  (こんなんで大丈夫?俺)

早速、セットアップに悩んでいます・・・

Microsoft Officeをインストールしなかったので、
今回はOpen Office.orgで対応

あれ、Outlookも無いのね~!!


これで、しばらくの間、退屈しなくて済みそうです

 キーボードの配置がちょっと違うので、違和感が~(>_<;)