自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

寒すぎる~

急に寒くなって、ブルブル震えてますが、

デルタに乗れば、元気です!

日曜日は岐阜県関市へ

残念ながら、荷物を積んでだったので、ハイエースでした・・・
東海北陸道を2週連続で、紅葉を眺めながらのドライブでした


3日 文化の日
デルタでGO!!

日中でも気温が9度と先週から10度以上下がってます

気温が下がると、吸気温が下がり、POWER UPと喜んでました!!

うろうろドライブをしてるんですが、水温が上がらない・・・

流れに乗って走ってると、水温60度、油温65度と全然上がりません

さすがにオーバークールはダメだろうと思い、我慢の走りでした(泣)


ヒーターは効いたので運転中は寒くなかったのですが、心には寒風がヒュ~と吹いてました(笑)


さすがに不具合は出ませんでしたが、気になって仕方ありませんでした

以前から気になってた、サーモスタットが開きっぱなしなんでしょう
   (かなり前からパーツは準備してあるんですが・・・)

暑い時期なら、問題は無かったのですが、冷え過ぎは体に良くないでしょう!!

    そろそろ交換しなきゃね~(汗)


 ラジエターホースも交換しないきゃね~
 (以前、パンクして代用品で修理したままですから)
 オクで購入しないと・・・





明日は東京スカパラダイスオーケストラのライブへ
あまり良い席ではないけれど、楽しみだな~(^^)v
イメージ 1