自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

野外フェス

久しぶりの更新!
(毎回言ってるような気がするんですけれど・・・)

29日土曜日に、野外フェスへ出撃!!

音楽と髭達2009 "Way"

  チケットはヤフオクでGEТなんですがね~
イメージ 1

                          ( もちろん、一人ではありませんから~ )

 富山の西の隅っこから、新潟の長岡まで、250km
 デルタで大丈夫?って声が聞こえそうですが・・・

週末の天候を心配していましたが、朝までに雨も上がり、一安心というか、予想以上に暑いです!

姫のお迎えの前に、出撃の準備!

リアハッチを開け、ボックスに大量の氷を放り込みます!!

 今シーズン、初の活躍です    詳しくはココをクリック!
 (本当はこの為に取り付けたっていう話もありますが・・・)

出撃!!
お迎えまでは、窓全開でドライブ

9時 朝からお迎えデルタ参上!!です
   イロイロと荷物を積み込んで出発となりました
   (どうして、女性は荷物が多いんだろう?)

  エアコン・スイッチON!
  快適なドライブで長岡へGo~!

で、今回の出演者は
イメージ 2

二人の目的は、東京スカパラダイスオーケストラなので、けっこうのんびりドライブです
目的地までは、ほぼ高速なのですが、100km/hで走ってる車はいませんね~

12時 会場の駐車場に到着です
    (ほとんどの荷物は置いていくことになりました(笑))

    入場し会場をウロウロしながら、時間を調整し、
    エレファントカシマシのステージからコンサートエリアへ
    

東京スカパラダイスオーケストラ 登場

もう、二人で?みんなでノリノリ! 久しぶりにフィーバーしました

一応、撮影禁止でしたが・・・(会場の一番後ろから)
イメージ 3

その後も、楽しくノリノリで


イメージ 4

あっという間にこんな時間に

20時 会場を後に駐車場へ
    デルタは駐車場の一番奥に止まってますので、思った通り、出口渋滞です (-_-;

    が、別の出口に誘導され、10分程度で脱出成功!

そのまま高速道へ
助手席でグッスリな姫はそのままに、一路、富山へ
絶好調なデルタは、1○○km/hで・・・

11時 無事に姫を送り届けて、帰宅の途へ


去年の事故(8月31日)からほぼ一年、復活、久しぶりに弾けてきました(笑)


PS.氷冷式エアコンは約2時間で送風機に・・・
  氷を満タンにすれば、効果は3時間かな~