自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

デルタ 復活 part5

やっと、デルタが帰って来ました!

9月の車検切れから5ヶ月も放置

外装はクリアが浮いて、目も当てられない状態

挙句の果てに、路上でストップ!!

普通の人なら、迷わず乗り換え!!って考えるんですが・・・・


8月に大切なSB6を失ったばっかりなのに、デルタまで失うのか!?と言う想いから、

覚悟して、復活となりました!

修理箇所
燃料ポンプのリレー
フロントブレーキホース
ドライブシャフトブーツ
バックランプリレー
リアブレーキディスク&パッド   (持込25,000円)
運転席パワーウインドレギュレター (持込39,000円)
ヘッドランプ浸水

外装の補修(部分塗装)
フェンダー
左ドア 2枚
フロントウインドウ周り
ルーフ
Cピラー
リアハッチ
リアバンパー

見事にクリアが浮いて脱皮状態でしたから・・・
(見積13万円)


車検完了!見事に復活しました!

外装に関しては、よく見れば・・・な部分は多少ありますが
パッと見は、十分です (本気で全塗装すると3倍?4倍?くらい掛かるそうです)

で、昨日、久しぶりのドライブ!

なかなか快適! やっぱりデルタは最高A!(^^v


請求書がまだ着てないので、総額は???ですが、

自由人が、これからも自由人であるために

(まぁ、周囲からアホとの声も聞かれますが・・・)