自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

祝・退院&車両確認!

土曜日に退院して、我が家に帰ってきました

コルセットさえ装着していれば、何とか日常生活はできる状態です(汗)

今日はmy6の確認にバイク屋

その前に、ランチア・デルタを確認にガレージに!?
見事にバッテリーが空っぽになってました(涙)
で、早速、充電器を接続し、チャージ・オン

どうにもならないので、会社のハイエースで出動!!

カメラを忘れたので、携帯での撮影になります

さすがに出火しただけあって、my6は見たとおりの状態です
衝撃でタンクに穴があき、ガソリンが漏れたようです

イメージ 1

フルブレーキングでジャックナイフ状態で激突したような記憶が・・・
アッパーカウルは若干の傷でしたが、シートカウルはこのような状態です

イメージ 2

シートカウルの内側、サイレンサーはご覧のとおり
真っ黒になってます  チタンパイプも曲がってるような・・・@@;

イメージ 3

バッテリーケースがショートし爆発したようです!!
ケースも歪んでました

イメージ 4

ヨシムラTMRはこんな状態
ススと消火剤で復活は不可能でしょう(涙)

こんな状態ですが、見えない左サイドはススで真っ黒でした

復活?と考えましたが、パーツの供給が・・・なので、残念ながら


まぁ、身体の復活まではどうにもなりませんので、じっくり考えて、次のでも探しますか!

あっ、DB4がガレージにありました(笑)