自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

もうちょっとなんだけれど!part2

久しぶりにガレージへ

昨日、北陸地方も梅雨開けしました パチパチ!!
 (でも、今日は午前中、雨降ってました!ナゼ!気合入れて早起きしたのに)

最近、何かと忙しくってmy6は放置されていましたが(爆)
(毎日、暑すぎて閉めきったガレージに入るのが・・・・)

前回のテストランで大体の方向は決まっていたので、
さっそく作業に取り掛かりました
イメージ 3



シートカウルを外し、ファンネルを取外し、
ASを1・1/2回転戻しから2回転戻しに

ついでに、加速ポンプのリンケージを取っ払っちゃいました!
(想像以上の大量噴射に疑問があったので)



燃料センサーについては、やっぱり真赤になっていたので、
これも強制撤去、
センサーベースにゴムシートを挟みこんで完成です
イメージ 1


かなりガソリンでヤラれてます(泣)
イメージ 2


これでまた一つ心配事が解消されました!


かーるく、近所をテストラン
アクセル開度1/4、4,000回転までのドコドコ感が無くなり、
スムーズなレスポンスになりましたww

加速ポンプに関しては、スタートの開け始めのみ、気をつければ
まったく問題ありません

気持ち的には、90%の仕上がり
何が足りないかは、不明ですが(爆)