自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

暑いけれど・・・・

my6、出撃です

気温は30℃、うす曇、 目的地はです

3分も走れば海ですが、今日は石川県へ

山越えありの片道25kmだから、30分くらいのプチツーリング

千里浜なぎさドライブウェー
イメージ 1


砂浜に車で乗り入れ、波打ち際に車を止めて海水浴!BBQ!
なかなか、贅沢な遊びが出来るでしょ

さすがに、タンクトップでmy6に乗るのは危険なので、
夏の装備はコレ↓
イメージ 2

イメージ 3

今は無き、フェニックスのジャケット!
ワインガードナー プロデュース!?
(海外に破格?で買収されたようです)
かなりしっかりした縫製で、未だに現役です

そこそこ走った感想ですが、
キャブセッティングは全然でした(>_<;)
直線番長なら気にならないのですが、
コーナーの立ち上がりにかけて、
ドコドコと加速していく感じ
コレって、濃いんだろうなぁ!?と思いながらも
ガレージの暑さと、エンジンの熱で作業できずに終了!!

また、燃料系で問題発生!
イメージ 4

タンクの燃料センサーからガソリン漏れの様な・・・・
配線が赤いエキスがヌルヌルしてます!?
はぁ~、メクラ栓で対応かな!