自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

もうちょっとなんだけれど・・・

仕事が終わって、ガレージへ直行です

今日も30℃オーバー 湿度も高く不快指数は↑↑↑かなり高いです

セッティングの続きです!

せっせとシートカウルを外します

『もう、何回目って!?』感じなので、5分もあればキャブに
イメージ 1

前回の感じから、アクセル開度1/4までが濃いようなので、
4000回転辺りでモタつき、それ以下ではドン付きしまくり(爆)
直線以外は恐ろしくて、楽しめませんでした・・

まずはPSを確認、

   1.5回転戻 → 1回転戻 に変更

きちんとアイドリングしてます!  OK(^^)v

で、ASを確認してみる、2.5回転戻(ちょっと戻しすぎ?)

あれ?ナゼか3番だけ1回転戻し!?
これがアイドリングのバラツキの原因??

全部、確認し2回転戻に
綺麗にアイドリングしてます、バラツキは確認不足でした(>_<;)

さっそく、ファンネル付けて、シートカウルを装着し、

試走してきました!

以前、感じた4000回転あたりのモタつきが無くなり、ドン付きも程よく収まり良い感じです

もうちょっと、という感じなんだけれど・・・・

嬉しくて、ついついWIDE OPENしちゃいましたが

無事、帰宅できました!!

イメージ 2

う~ん、やっぱりカッコいい!

DB4について

モトコルセのアルカンターラのシート
イメージ 3

さすがに作りです(定価50,000円だったはず)
購入時から付いていたから良いけれど、自分では払えません(泣)