リニューアル!?
最新モデル
BS BT-016
やっぱり履くなら最新モデルでという事で、
(新しい物好きで・・・・・)
BS BT-016
やっぱり履くなら最新モデルでという事で、
(新しい物好きで・・・・・)
車検整備中に交換したんだけれど、ショップにはバランサーが無い
タイヤの軽点とエアバルブを合わせて組んでるだけ!!
タイヤの軽点とエアバルブを合わせて組んでるだけ!!
でも、問題ナッシング! 15○km/hでも
ショップに無いから!コレで十分だから!って考え方みたいです
ショップに無いから!コレで十分だから!って考え方みたいです
これまで履いていたのはDUNLOP D208
冬眠していたので、硬化して不安でいっぱいでした!
冬眠していたので、硬化して不安でいっぱいでした!
これまで乗った感じでは、
最新のタイヤって、(*_*)スンげぇ~!!
フルスロットルも、フルブレーキングも、まったく心配なし
最新のタイヤって、(*_*)スンげぇ~!!
フルスロットルも、フルブレーキングも、まったく心配なし
それと、気になる点がコレ↓
それは↓
以前、頑張って作ったんですが、どうにもシックリこないんです・・・
改めて見ると、ド素人の製作ってのがバレバレです(>_<)
ノーマルの前下がりがイヤでフラットにしたのですが、表皮が滑りすぎ!適当な素材が見つからず、スクーターの補修用
ツナギなら大丈夫ですが、作業服だと・・・
さぁ、また楽しい工作
形状は、サイドを絞って、トップはフラットor前上がり?
表皮は本物レザーで!?(雨天厳禁仕様)
形状は、サイドを絞って、トップはフラットor前上がり?
表皮は本物レザーで!?(雨天厳禁仕様)
ここで問題が
オリジナルを弄るか!
へんてこDIYを再加工か! 悩むところです
オリジナルを弄るか!
へんてこDIYを再加工か! 悩むところです