自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

リニューアル!?

イメージ 1
イメージ 2

最新モデル
BS BT-016
やっぱり履くなら最新モデルでという事で、
(新しい物好きで・・・・・)

車検整備中に交換したんだけれど、ショップにはバランサーが無い
タイヤの軽点とエアバルブを合わせて組んでるだけ!!

でも、問題ナッシング!                    15○km/hでも
ショップに無いから!コレで十分だから!って考え方みたいです

これまで履いていたのはDUNLOP D208
冬眠していたので、硬化して不安でいっぱいでした!

これまで乗った感じでは、
最新のタイヤって、(*_*)スンげぇ~!!
フルスロットルも、フルブレーキングも、まったく心配なし

やっぱりBS、って感じです(^^;

(まぁ、新品ですから、精神的な安心感も大きいですが)


それと、気になる点がコレ↓










それは↓














イメージ 3
以前、頑張って作ったんですが、どうにもシックリこないんです・・・

改めて見ると、ド素人の製作ってのがバレバレです(>_<)

ノーマルの前下がりがイヤでフラットにしたのですが、表皮が滑りすぎ!
適当な素材が見つからず、スクーターの補修用

ツナギなら大丈夫ですが、作業服だと・・・

さぁ、また楽しい工作
形状は、サイドを絞って、トップはフラットor前上がり?
表皮は本物レザーで!?(雨天厳禁仕様)

ここで問題が
オリジナルを弄るか!
へんてこDIYを再加工か!       悩むところです