自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

test run

昨日、仕事が終わって、ガレージに直行!!

カウルを装着し、test run

現在のセッティング
MJ 160
PJ 27.5
AS 2回転戻し
PS 2回転戻し

アイドリングを1100回転に調節すると、何だかバラついてます!?
原因は???(PS 戻しすぎかな?)

まずは軽く、近所を一回り
PJ 30の時より、低回転が軽く回ります(やっぱり濃すぎたみたいです)
3000~5000回転では、綺麗にレスポンスします

以前と比べると、良い感じで走れてます!!

時々、ノーマルキャブの癖で、3速、2000回転からの急開し、モタついてますが(爆)

調子に乗って、バイパスへ
メーター半分前後では、レスポンスするけれど、スピードの伸びが甘い
MJを大きくしないと・・・
久しぶりのSB6、嬉しさのあまり、ついついスピードが・・・・

こんな事してると、激突?追突? 危険を感じます

公道でのセッティングはかなり危険を感じます!






ガレージに戻り、さぁ、これからという所で

仕事の電話『今日中に納品、何とかなりませんか!?』

ここで、終了です

ハイエースで配達です
往復120km2時間コースのドライブでした

最近は、燃費を気にしながら運転すると、13km/Lを記録
これ以上は伸びないだろうなぁ~(>_<)