自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

キャブレター おまけ2

ピンゲルの燃料コック
付属のガスケットでは漏れが止まりませんでした(涙)

そこで、ゴムシートでパッキンを製作
イメージ 1

こんなに適当なので大丈夫って感じですけれど、

テストの結果、OKでした



シフトリンケージ周りをクリーンアップ
イメージ 2
それはもう、チェーンルブの汚れがたっぷり溜まってました!!


新品のインシュレーターに交換の為、
イメージ 3
たっぷりネジロックが効いてて、危険な状況になりました
(2本、ネジなめましたが、ギリギリ何とかなしました)

さすがにこの時は、冷や汗が背中を流れていきましてね



さぁ、準備はOK!!

って、肝心のキャブがまだこないんですけれど!!