自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

ヤフオク出品中

昨日の投稿でも書きましたが久しぶりの出品です

なかなか、楽しいですね!

ブログと一緒でカウンターの数字が挙がっていくのは




今回の出品は以前に乗っていた

SUZUKI GSX-R 750 96年式

発売当時、これに乗りたくて限定解除をしたという思い出もモデルです
去年の夏まで、ガレージにありましたが、ノーマルに戻して引き取られていきました

今、思えば、結構なパーツを購入してたと・・・・
(ほぼ、衝動買いかな!)


昨日の夜、せっせと出品して、
現在の反応は              アクセス総数・ウォッチリスト
・TDMRキャブ 41パイ          67      3
オーリンズ リアサス           33      6
・バックステップ               22      5
・USヨシムラ マフラー          32      2

かれこれ、12年前のバイクのパーツとしては、こんな感じなのでしょう

オーリンズが一番人気なのは、納得です
ノーマルがヘタッてたり、乗り味が変わるのが気になったり

マフラーに関しては、すでに交換されていたりするから人気ないのかな?
まぁ、中古のマフラーは写真だけでは程度が良く分からないから


さて、終了までに落札されるのかな?