自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

復活へ  2

本日の作業

 デルタでお買い物
 パーツショップへ行ったけれど、特に必要な物は見つけられず
 何も買わずに・・・・


 で、帰りにホームセンターへ
 ウロウロしながら、物色中

 ・パーツクリーナー BIG 4本 780円
 ・CRCモドキ       1本 240円

 こんなに安いんだ!
 気にしないで使えるな、この値段なら(^^)v

 続いて、バッテリー
 GSX-R1100Wの純正は12Aだけれど
 アッパーカウル内から、エアクリーナー部分に移設予定だし、
 サイズ的に確認してないから・・・・・

 値段的には1万円から1万5千円
 ヤフオクで要確認だな!

やっと作業
 プラグを外し確認、
 モトコルセのマフラーにノーマルキャブのセッテイングだと薄いのか、プラグは真っ白でした
 ここは、対策が必要だな

 シリンダーにオイルを注入
 ギアを入れて、リアタイヤを回して、エンジン内にオイルを循環
 多少はオイルが供給されているはずだが・・・・・ 

 キャブレターの確認、ワイヤーのセット、装着
 その前に、手持ちのTMR(TDMR)キャブをインシュレーターに当ててみた
 '96GSX-R750のだから、ピッチが合わないのは当然だけれど
 ビスコットを3つ外して、装着
 
 ・・・・・・全然、ダメでした、残念!!

 ここで問題発生!
 接続するバッテリーが無い

 という事で、今日の作業はここまで

ヤフオクに出品するパーツの写真撮影
 '96 GSX-R750
  ・TDMRキャブ 41パイ
  ・イグニッションアドバンサー ?

 写真撮影はまだだけれど
  ・オーリンズ リアサス
  ・WR's バックステップ
  ・USヨシムラ RS-3 ステン・カーボン・フルエキゾースト

 さーて、今から出品作業します