作業開始! どうなんだろう??
復活に向けて、作業に取り掛かりました
まずは、タンク・シートカウルを取り外し、分割式のサイドカウルを外す
(サイドカウルは左側だけ分割式となっています 根性が無くて、両側カット出来ませんでした)
タンク、エアクリーナーボックスを外す
本当に何だか分からなくなるよなぁ、ここまで外すだけで!
キャブレターの摘出
あれれっ、ナゼかインシュレーターのバンドが緩々でした??
スロットルワイヤー、チョークワイヤーを外し、キャブレターを取り出す
何とか、無事にキャブレターの救出に成功!!
問題はここからなんだけれど・・・・・
分解していくと
・フロートチャンバー
・ダイアフラムカバー
・ダイアフラムカバー
ここまでは問題ないみたい・・・・
さて、次は
・スロットルバルブ 張付いてました(涙)
・メインジェット ちょっと緑色!!
・ジェットニードル 緑色してました
・スロットルバルブ 張付いてました(涙)
・メインジェット ちょっと緑色!!
・ジェットニードル 緑色してました
まあ、悩まずに、クリーニングしていきます
それぞれ、マザーポリッシュで磨いていきます
あっという間に綺麗になりました!!
(MJ・JNって、研磨剤で磨いてもいいのかな??)
あっという間に綺麗になりました!!
(MJ・JNって、研磨剤で磨いてもいいのかな??)
さくさく、組立てて、OH終了です!!
こんなんで、大丈夫かは、あとからのお楽しみということで(笑)
こんなんで、大丈夫かは、あとからのお楽しみということで(笑)
ここで、問題発生!!
クラッチが張付いているような、
これはエンジン下ろさないとOH出来ないなぁ・・・・・(爆)