自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

出撃!

天気がいいので、今シーズン最初の出動です

まずはセルフスタンドへ
ガソリン満タン(125円/L)  安くなったと実感するねぇ

海岸線をのんびり流して、道の駅まで

途中、シートベルトの取り締まり?をしてました
(まあ、バイクだから関係ないけれど)

かなりの数のバイクが止まっていました
ほとんどがハーレーだったけれど

一服して、缶コーヒー(いつものパターンだけれど)

それから、あっさり帰ってきました

やっぱりバイクは最高だね!

午後からはガレージの片付け
とりあえず、みんな引っ張り出して、
イメージ 1
左から
Ducati748SPS(友人の預かり物)
Bimota sb6
Bimota db4

掃除して、sb6復活に向けてのスペースの確保
(冬眠中のsb6は重かった)

イメージ 2
みんな、イタリアンデザイン
どうしてこんなに心を惹かれるんだろう!