自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

梅雨なのに~ ^^v

梅雨明けしてないのに、快晴

30℃超

bimota SB7
作業に取り掛かりたいところですが、暑すぎて挫折(>_<)

パーツ調達という事で
Husquvarna で出動!

その前に、インシュレーターの二次エアー対策

イメージ 1
イメージ 2





























自己融着テープでグルっと巻いてみました

コレで完全に対策出来るなんて思ってませんが・・・・・

オーダーしたパーツが来るまでの応急処置です


10年以上前のメッシュジャケットを着用し、南海部品へ
今回の目的はコレ
イメージ 3


















kijima パワーホースバンド 12mm

ネジ式ホースバンドを使ってますが、これで大丈夫なんでしょうか?
スペース的に厳しいので、使ってみます

燃料ポンプ   out return
スロットル     in    out
レギュレター in out

最終的には、現行のレギュレター内蔵燃料ポンプを導入し、ワンタッチカプラーで接続を計画中
リターンホースも無くなり、スッキリとレイアウト出来るはず




二次エアー対策は?
多少の改善は見られたものの、バックファイヤー連発
スロットル 微開でほぼ収まりますから、我慢しましょう!


南海部品 到着!

しかし、使えるパーツって、ほとんど無いのよね(笑)

だってbimota Husquvarna
     ある訳、無いですよね

パーツ購入して、ちょっと遠回り
イメージ 4
海岸線は気持ちいいね~