自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

出来た! もう少し残ってるけど・・・

スペーサー
全部で9個、完成しました

加工方法は、こんな感じ

アルミパイプ A6063
金鋸で切りましたが、全然、真っ直ぐ切れない

旋盤のつもり!?
イメージ 3
金鋸を当ててみましたが、切れませんでした

ので、サンダーでカット

取り敢えず、切り出して、削って寸法出し
13mmに9mmを叩き込んで、また、寸法出し

5mm、18mm、全部で9個作りましたが、なかなか大変ですね~

燃料パイプも、同様に加工
Oリングの当たり面が、少々心配ですが形になりました


旋盤があれば、丸棒から簡単に作れるんでしょうけど・・・

イメージ 1


組み立て完了!
イメージ 2

リンクのプレートと、燃料のIN/OUTがまだですが、

ストレートポートの完成

さて、もう少し頑張りますか

インシュレーターは発注済み
CPU-ROMについては、これから

4月までには、エンジン掛かるのか?