自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

2012 明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます
 
今年もよろしくお願いします
 
年末の雪も溶け、My Deltaは普通タイヤながら、ドライブしてきました
 
年末から、問題になってるブレーキを心配しながら・・・
 
心配は的中し
  ・ブレーキを踏むと、車体がが左に流れる~
  ・右フロントが鳴く  引きずってる
  ・ブレーキペダルを踏み抜いてしまう   本当に時々なんですが・・・
 
こんな状態じゃ、動かすべきではないですね
 
完全にオーバーホールが必要な状態です
 
とりあえず、用意したブレーキシールキット
イメージ 1
そのまんま、日産の純正パーツでした!?
GT-Rブレンボキャリパー用ってのは、分かっていましたが、
最近は車検証が無いと、パーツが出ないとか?
 
しかし、これで10kは高いのか?
 
まぁ、デルタのパーツで探すと、一式、25~30k位してるから、我慢しますが・・・
 
これで大丈夫だと思っていましたが、マスターシリンダーも
 
さて、マスターも探さないと
 
パーツが揃うまで、冬眠だな、コリャ~
 
なかなか、安心させてくれない、My Deltaです、(><)/ ハイ