自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

思った以上に・・・

先日、オクでGETした、コレ↓
パッドを用意して~
昨日、やっと完成!!(準備ですが・・・)
イメージ 1
時間を見つけて、セッセと巻き巻き~
なかなかキレイに巻けないものです
 
作業開始!!
イメージ 6
シートなどは、そのままで何とかなるかと思いながら、始めましたが・・・
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局は、シートを全て外し、なんとか頑張って、すべてのケージを仮組み
(最初から、内装、全部外すべきでした
 
装着位置が決まったところで、ボディーに穴開け
最初に、2ヶ所だけ、穴開けして、全てを取り外し、アンダーコートを剥がし
ボルトで固定し、もう2ヶ所、穴開けして、フロアに固定
(もう一度、取り外して、当て板にコーキングしなきゃ~)
イメージ 4
シートベルトアンカーと固定するBピラー留めなので、
着く所は最初から、決まってるので、適当にとはいかないんです
 
イメージ 5
今日は、ココまで
時間切れです
 
残りの作業は
フロントバーの取り付け
・位置決め
・穴開け
・アンダーコート剥がし
・コーキングして固定
・サイドバーの取り付け
 
リアバーの取り付け
・リアバー固定
・リアセンターバー固定
 
内装
フロアマット穴開け
・シート装着
 
素人装着で、本当に効果あるのかな~(爆)