自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

無事、生還しました~!

連休の東京アタック!?
問題もなく、帰って来られました(^^)/
 
土曜日、結局、仕事の都合で、出発は、23時過ぎ
予定では、19時出発の筈だったんですが・・・
 
5時、石川パーキング
仮眠するか? そのまま走るか?
悩んでる間に、30分が経過、とりあえず、目的地へ
 
何年ぶり?の首都高速
ナビを睨みながら、必死で走りました~
 
目的地の上野に到着、(姉の会社の駐車場)
そこで、しばらく仮眠、さすがに暑くて寝てられない
 
数年ぶりに上野、アメ横をぶらぶら!
そうだ!!と思い、東京スカイツリーを見に、浅草へ
イメージ 1
イメージ 2
 
午後から、姫と合流し、お台場へ
 
今回の目的地、Zepp Tokyo
氣志團 Presents 極東ロックンロール・ハイスクール
~ドキッ!丸ごとバナナ 男だらけの吹奏大会~vs 東京スカパラダイスオーケストラ
 
う~ん、最高!!
富山から、東京まで、見に来た甲斐がありました!
 
お台場って、やっぱりスゲ~!!  田舎もんですから~(^^;
ゆりかもめも、不思議な乗り物? (完全無人運行だったかな?)
 
翌日は、姫のお供で、銀座ぶらぶら~
女性の買い物って・・・ なんとか我慢しましたけど
 
さあ、帰りますか!
この時点で、16時半
首都高速から、中央道に  (上り車線は、30kmの大渋滞! 地元では信じられな~い
 
途中、諏訪辺りから、雨に
松本で高速を降り、雨の安房峠
やっぱり怖かった 
アップダウンがあると、ロービームだけじゃ、前が見えない
 (去年も同じ事いってたっけ!?  何もしてないだけなんですが)
 
なんとか、0時前に姫を送り届ける (シンデレラじゃないけれどね~!!)
 
0時過ぎ、無事、帰宅
事前のメンテ?修理?のお陰で、不安なく完走しました!
でも、エアコンのないデルタの助手席で7時間も我慢できるな~
 
オッサンも、まだまだ元気じゃん