自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

危険なクリスマス・イブ

昨日のことですが
 
24日、クリスマス・イブ!
 
それよりも、
石川県こまつ芸術劇場 うらら
富山から高速道路を使って、約100kmなんですが
なんと、昼から雪が降りました 
(天気予報大当たり!)
 
ホワイト・クリスマス、イエ~ィ(^^)v
なんて言ってられません
 
17時出発  間に合うのか、微妙な感じ(汗)
 
姫を迎えに行き、高速道路に
なんだかライトが暗くて、前が見えない
 
でも、時間が無いので、必死に走る・・・
 
18時55分 会場到着  なんとかギリギリセーフ 開演に間に合いました!
 
今回のシート?からは、こんな感じでステージが見えます
イメージ 1
さすがにコンサート中は撮影できない?する暇がない!!
終了後のステージはこんな感じ
ノリノリ・最高の2時間半でした!!
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のシート?、座席?はこんな感じ
なんと、二人掛けの桟敷席! ちょっと贅沢な気分です!
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブ終了後、食事をし、雪が降る中、帰宅の途につきます
 
やっぱりライトが暗い(ーー;
 
原因はコレ
イメージ 4
バルブをHIDに交換してあるのですが、
発熱量が不足の為、雪が付着し蛍光灯の様な感じ
奥目加工してあるのも、要因の一つかも~!?
 
何か、対策が必要ですね~(^^;
 
 
 
最高のクリスマス・イブでした!!
2時帰宅で、今日も朝から仕事! う~ん、大変でした