自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

パワーウインドウが・・・・

以前、交換したデルタのパワーウインドウレギュレター

最近、まともに仕事してくれないんです(++;)

エアコンは・・・・
   去年の夏からサボってます(涙)


 日中は仕事してるから、乗らないので大丈夫なんですけれど

 夕方、車内は十分に暖まってて(汗)

窓を開けたいんだけれど、ウイ~ンとはいかないんです

スイッチを押しながら、手で押し下げますww
"ギシギシ”と音をたてて、何とか

モーターに水が入って、軸がサビサビでしたから、いつ止まってもおかしくないんで


新品パーツは、ありました!
アッセンでの交換になり
38,000円

おい、高過ぎるだろう!!(怒)


新品交換はサッサと諦めて、かといって、ヤフオクに頼るのも危険だし

ハンドパワー化を計画中!!

  まぁ、モーターの軸の代わりにレバーを付けるだけなんですけれど

現在、パーツ調達中なので、詳細は後ほど
 (エアコン修理は予算の関係上、無理なんで)