自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

ボーイスカウト 夏キャンプ  日曜日の巻

午前4時 起床!!
 あまりの寒さに途中、何度も目を覚ますが、8時間もあったので睡眠は十分(^^)v
イメージ 1

真っ暗に中、朝食!
  メニューは食パンとバナナ! 全然足りないけれど、我慢@@
  (買出しは全てお任せだったので、文句は言えません)

さぁ、出発 (5時15分)
キャンプ場(2300m) → 山頂(3005m)
標高差700mに向けて!!
かなり必死で歩いてたので、写真を忘れていました@@
イメージ 2

上から見るとこんな感じです!?  どんだけ歩いてるんだよ!!

速いのが好きな自由人はタイムアタック
スカウトと一緒なので、隊長は必死でした!!
スタートから2時間ちょっと、山頂に到着です
ガイドブックでは3時間半のコースと書いてありましたが・・・・
イメージ 3

初登場の自由人

なぜか、フリース着てますが、暑かったです(汗) この後、Tシャツになる!!

お昼には撤収して出発の予定でしたので、とっとと山を降りました!!
イメージ 4

  (この時間は、山頂を目指す人で、かなり込み合ったました)

テントに着いて、山頂を見上げると、もうそこはガスに包まれていました!!
イメージ 5


あっという間の2日間でしたが、スカウトはかなり逞しくなったように感じました!!
リーダー2人はかなりお疲れ@@な感じでしたが・・・・